Search


Category Archives

Archives

2017年08月31日

【閉店のお知らせ】

_20170831_162440.JPG
昔から「いつまでもあると思うな親とHAPPYEND」などと申しますが(言わねぇわ!笑)、ロック・パンクショップ『HAPPYEND』は2017年9月10日(日)をもちまして閉店いたします。
閉店は春頃から予定しておりましたが、最後まで出来るだけ普通に営業しようという事であえてギリギリにお知らせさせていただきました。

ラスト10日間はお休み無しで営業しております。
店内は最終セール中ですので、お時間ございましたらこの期間にご来店いただければ幸いです。

突然のお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。
そして、最終日まで何卒ご贔屓のほど宜しくお願い致します!

2017年08月26日

9/16は新宿JAMに全員出頭!!!

チェリーボウイがDJでお邪魔させていただくイベントがありまーす♪♪

2017916.jpg

110番presents
『110番だヨ!全員出頭 vol.4
     ~ツアーもそろそろ折り返し?編~』
2017.9.16(土) 新宿JAM
 開場18:00 開演18:30
 前売2000円 当日2500円

◆出演◆
110番
猛烈しげるカントリー
RED EARTH
忘れてモーテルズ
river(ロマンチック日本代表!!!)
ロマンス&バカンス

◆DJ◆
チェリーボウイ(HAPPYEND)

春にアルバム『ロックンロールの話をしようよ』を発売して以降、リリースツアーで各地を飛び回っているガールズバンド110番。
そんな彼女達のツアーの折り返し地点(ツアーは来春までの予定)にお呼ばれしました~!
とにかく出演バンドが濃い濃い濃い!!!(笑)
これで楽しくない訳がございません!!

前売のご予約はHAPPYEND及びチェリーボウイ(Twitter: @cherryb0wie など)で受付中です。
お気軽にどうぞ☆

三連休の初日、新宿JAMでお会いしましょう(^^)/

2017年08月11日

『夏の大売出し2017』スタート!!!

_20170811_134017.JPG
告知が当日になりましてスミマセン!!

本日より『夏の大売出し2017』がスタートです!!
店内全品がドーンと半額となります♪♪
この機会をお見逃しなくー!!
※1000円以下の商品、CD・レコード類はセール対象外です

今日からお盆休みに突入という方も多い事でしょう。
皆さんのご来店をお待ちしておりまーす(^^)/

お出かけの際は熱中症対策をお忘れなく!

2017年08月04日

8月のお休み

 
 8月のお休みは以下の通りです。

  10(木) 18(金) 22(火) 28(月)

 お盆期間は営業しておりますので各地よりのご来店を
 お待ちしておりまーす(^^)/
 宜しくお願いします。