Search


Category Archives

Archives

2014年05月12日

13、14日は連休です

先般のお知らせの通り、明日と明後日は連休とさせていただきます。
宜しくお願い致します。
木曜日にまたお会いしましょう☆

2014年05月10日

本日は18:30閉店です

お出かけ日和の土曜日となりました♪
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらして下さい!

本日は勝手ながら18:30に閉店とさせていただきます。
宜しくお願いします。

店内、夏向けのラインナップとなっております☆
皆さんのご来店をお待ちしておりまーす!!

では良い週末をお過ごし下さい♪♪

2014年05月03日

☆新着商品☆5/3

◎666 ボーダーTシャツ
 サイズ:S(肩幅40/胸囲90/着丈60)、M(肩幅42/胸囲95/着丈62)
 ¥5184(¥4800)
P5036812.JPG
定番のボーダーTシャツに新色のターコイズが仲間入り♪
9cm幅の太ボーダーがおバカっぽくてカッコいいですよ!
店内には人気の赤×黒、白×黒もあります。

◎666 レディースプリントボーダーTシャツ
 サイズ:レディースS(肩幅33/胸囲78/着丈56)
 ¥5184(¥4800)
P5036816.JPG
P5036818.JPG
ナチススカルモチーフのプリントと細ボーダーの組み合わせが可愛いレディースTシャツです♪
ピッタリとしたサイズ感で夏のロックスタイルにバッチリ☆

◎666 スタッズギア各種
P5036820.JPG
半袖シーズンには欠かせない、スタッズリストバンド各種(主に超定番の1連、2連ピラミッド、1連コニカル)の補充が完了しました!
黒レザー×シルバースタッズがちょっとハードという方は、ポップなカラースタッズ系をどうぞ♪


その他、画像詳細はアップしませんが、バンドTシャツ少しと、しばらく品切れでご迷惑をお掛けしておりましたコニカルスタッズ(12mm)が入荷しております!!

いよいよ本格的に連休スタート☆
皆さんのご来店をお待ちしておりまーす!!