Search


Category Archives

Archives

2011年09月21日

☆新着商品☆9/21

◎SAVOY CLOTHING DOT柄サーキュラースカート
 サイズ:M(ウエスト72/スカート丈55/裾幅420)
 ¥7875(¥7500)
2011.9.21 003.jpg
可愛いドット柄のサーキュラースカートです♪
50'sな着こなしにハマりそうですよ!
広げると円形のシルエットとなっています。

◎SAVOY CLOTHING ピンドットBIGキャスケット
 サイズ:フリー
 ¥5775(¥5500)
2011.9.21 005.jpg
2011.9.21 002.jpg
ピンドット柄がクールなキャスケットです。
大きめのシルエットが意外とバランスが取りやすく合わせやすいですよ!
ロックスタイルにもカジュアルにもご活用していただけます☆

◎SAVOY CLOTHING ROCK'N'ROLL HEARTネックレス
 サイズ:ハート(4cm×4cm)、チェーン(52cm)
 ¥1995(¥1900)
2011.9.21 001.jpg
数年ぶりの再入荷となりました、ハート型ネックレスです☆
プレゼントにも最適ですよ♪

◎SAVOY CLOTHING 1連ピラスタッズ携帯ストラップ
 サイズ:1.5cm×9cm
 シルバー¥1575(¥1500) カラー¥1890(¥1800)
2011.9.21 004.jpg
こちらも店頭品切れ中でしたカラーの再入荷となります。
ちなみに店頭にはゴールドとパープルもあります。


商品のお問い合わせ、通販をご希望の方は
お電話(078-325-8739)でお気軽にどうぞ。

2011年09月17日

☆新着商品☆9/17

◎666 ボタンダウンシャツ
 サイズ:S(肩幅41/胸囲99/着丈66/袖丈61)
 ¥9240(¥8800)
2011.9.17 001.jpg
夏に半袖の新色で登場し入荷後即完売しました、トリコロールの細ストライプのボタンダウンシャツが、秋冬物として長袖でも登場!
モッズ系、スキンズ系といった音楽系ファッションには勿論、カジュアルや綺麗めまで、あれば何かと使えて重宝しますよ♪
細部までこだわって作られたディティールやサイズ感もオススメポイントです!
2011.9.17 002.jpg
▲ストライプアップ

◎666 ストレッチジップジーンズ(B)
 サイズ:30”(ウエスト83/レングス84)
 ¥15540(¥14800)
2011.9.17 008.jpg
デカジップを使用した、シンプルながらもパンキッシュな雰囲気が漂うブラックスリムパンツです。
秋冬ならモヘアセーターや革ジャンとの相性も良さそうですよ☆
2011.9.17 011.jpg
▲フロント ▼バック
2011.9.17 010.jpg

◎666 ジップポケットスリムジーンズ
 サイズ:30”(ウエスト83/レングス80)
 ¥12390(¥12800)
2011.9.17 003.jpg
666の定番になりつつあるジップポケットスリムジーンズですが、ブラック、レッドに続いて新色のブルーが登場!
今まで同社のスリムジーンズにあったブルーよりも、更に鮮やかさがアップしたブルーはとても綺麗ですよ♪
2011.9.17 004.jpg
▲バック左ポケットのみジップ仕様で、右ポケットは
 ウォレットなどを入れる事を考慮して玉縁ポケットです。
 今期よりジップ下にタグが付けられブランド度アップ!

◎666 ボンデッジスリムジーンズ
 サイズ:30”(ウエスト80/レングス82)
 ¥17640(¥16800)
2011.9.17 005.jpg
▲フロント ▼バック
2011.9.17 006.jpg
ブラックに続いて新色のダークグリーンタータンが登場です☆
ボンデッジパンツと思うと抵抗がある方もおられるでしょうが、スリムジーンズ感覚で気軽にコーディネートに取り入れて下さい。
秋冬ならタイトなピーコートなどと合わせてUKトラッドな雰囲気のストリートカジュアルなパンクスタイルがオススメです♪
2011.9.17 007.jpg
▲チェックアップ

◎666 2ラインスニーカー(ジョー・ストラマーモデル)
 サイズ:28cm
 ¥10290(¥9800)
2011.9.17 015.jpg
2011.9.17 016.jpg
THE CLASHのジョー・ストラマーが履いていた2本ライン入りスニーカーの復刻モデルです。
どんなスタイルにも合わせやすいシンプルさがいいですね。
ちなみにサイズは元々28cmと29cmのみの展開となっております。
パンツの太さや全体のバランスを考えて、あえて大きめのスニーカーを選んで、紐をギュウギュウに絞って幅を細くして履くとカッコいい!という方も結構おられるようですので、26cm前後の方でも、そっち系の方は是非どうぞ!

◎666 レザーウエストポーチ
 ¥8190(¥7800)
2011.9.17 012.jpg
携帯電話やタバコ、ちょっとした小物を入れるのに程好いサイズのレザーウエストポーチです。
スタッズやバッヂで自分流にカスタマイズしてもいいですよ☆
日常使いは勿論、ライブに行く時なんかに重宝しそうです♪
2011.9.17 013.jpg
▲インナーの赤サテン生地が渋いぜ!


その他、画像詳細はアップしませんが、長らく品切れ中でしたSIDチェーンネックレス、ロットンモデルのヘキサゴンリストバンド、SEDITIONARIES腕章、ヘアカラーが再入荷しました!!

商品のお問い合わせ、通販をご希望の方は
お電話(078-325-8739)でお気軽にどうぞ。

2011年09月14日

チェリータイムス vol.49.5

vol49_5.jpg
お馴染みのフリーペーパー『チェリータイムス』の最新号が到着しました!
前号の紹介をしている時に「次号はいよいよ50号かぁ!」と思っていたら、ナントまさかの49.5号!
これは「ドラえもん」の44.5巻(「ガラパ星から来た男」)や、「NANA」の7.8巻(プレミアムファンブック)以来の”巻数に小数点入りモノ”ではないでしょうか!(笑)
ある意味とてもスペシャルな号ですよ!これは!

まず今号で最初に注目するのはTHE MIDNIGHTSのフジサワランナウェイ氏が描いた表紙イラスト!
さすが数々のバンドTシャツのイラストデザインを手掛けていたりする氏の仕事だけあって、上々の出来栄えとなっております☆
今号のインタビュー記事に登場する『Theピーズ』『ROCK-A-CHERRY』『THE CHOCOLATES』の3バンドのイラストとなっておりますが、構図やノリがかなり”ぴあ”してますね~♪

今、サラッと紹介してしまいましたが、インタビューにTheピーズが登場ですよ!
これだけで今号がスペシャルな号となったと言っても過言ではないでしょう☆
ちなみに3バンドともに、インタビューのラストの読者のみなさんへの一言が、各々のバンドのカラーが出ておりイイ感じです◎

後半レギュラーコーナーの、チェリータイムス主催イベントのフォトレポートや、強力連載陣による各連載コーナーも、文字数タップリで読み応え十分☆

という訳で、毎度ながら数に限りがありますので、欲しい方はお早めにどうぞ!!

さらに詳しいチェリータイムスの情報は以下をクリック♪
 『 チ ェ リ ー タ イ ム ス

次号はいよいよ50号!
な、なんと!本になって発行されるそうですよ!
お楽しみに~☆

2011年09月09日

mixiページ開設しました!

たまには世間の流行りに乗っかろうという事で(笑)、当店もつい先程mixiページを開設しました!
デザインなども含めて、内容はボチボチ更新していく予定です。
フォローはお気軽にどうぞ!
宜しくお願い致します。

『HAPPYEND』mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=120188

2011年09月04日

10/1は『女番長集会』へ♪

CHERRYBOWIEがDJで参加のイベントです。
ギャルバン(女性ばかりのバンド)か女性ボーカルのバンドのみが出演し、真の女番長の座をかけて戦うライブイベントでお馴染みの、『女番長集会』が半年ぶりに開催されます。

『 女 番 長 集 会 』
10月1日(土) @神戸 BLUE PORT
 OPEN18:00/18:30
 adv.1500円/door2000円

◆出演◆
ROCK-A-CHERRY(東京)
モンドダイアモンド(香川)
THE YUMMYS(岡山)
FRUITSinJELLY
THE DALLYS
Neon兄妹
◆DJ◆
サトルーシー
チェリィちゃん


という訳で、前回は震災直後で出演キャンセルとなったROCK-A-CHERRYが、今回こそ登場!
その他、もはやレギュラーとも言える地元勢に他県からの刺客を交えて、ベテラン・若手に関係なく女同士の熱いバトルが繰り広げられます☆
DJ陣も前回は震災の自粛モードで普通の服装でしたが、今回は女装となります。
「別に女装じゃなくても・・・」とお思いの方も多いでしょうが、主催のサトル氏の趣味にお付き合いさせていただくという事で(笑)、CHERRYBOWIEは”チェリィちゃん”として参加します。


いよいよ秋本番!という気分が高まる10月1日、是非BLUE PORTへお越し下さ~い☆
ご予約はHAPPYENDへお気軽にどうぞ♪