Search


Category Archives

Archives

2017年08月11日

『夏の大売出し2017』スタート!!!

_20170811_134017.JPG
告知が当日になりましてスミマセン!!

本日より『夏の大売出し2017』がスタートです!!
店内全品がドーンと半額となります♪♪
この機会をお見逃しなくー!!
※1000円以下の商品、CD・レコード類はセール対象外です

今日からお盆休みに突入という方も多い事でしょう。
皆さんのご来店をお待ちしておりまーす(^^)/

お出かけの際は熱中症対策をお忘れなく!

2017年08月04日

8月のお休み

 
 8月のお休みは以下の通りです。

  10(木) 18(金) 22(火) 28(月)

 お盆期間は営業しておりますので各地よりのご来店を
 お待ちしておりまーす(^^)/
 宜しくお願いします。

2017年07月03日

7月のお休み

 
 今月のお休みは以下の通りです。

  7(金) 14(金) 21(金) 28(金)

 宜しくお願いします(^^)/

2017年06月11日

今日までです!!!

 _20170611_134953 (1).JPG
期間延長で実施しておりました『HAPPYEND 17周年記念大感謝祭』という名の全品半額セールは今日でおしまいです!!
この機会を是非お見逃しなく!!
皆さんのご来店をお待ちしておりまーす(^^)/(^^)/

2017年06月04日

6月のお休み

 
 6月のお休みは以下の通りです。

  6(火) 15(木) 21(水) 28(水)

 宜しくお願いします。

1234567891011